イライラしてない?内面キレイな女性はイライラしない。イライラしないための考え方

 

 

 

 


こんにちは!

 

 

 

クズ男を脱却して

内面キレイをサポートしている

NINAです!

 

 

 

 


今回は

『イライラした時の考え方』

について話していきます!

 

 

 


あなたは最近イライラ

していないですか?

 

 

 

溜め込んでないですか?

そして変なタイミングで

爆発して涙が止まらない

誰かに気づいてほしいけど

変な気を遣って

 

『大丈夫』としか

口から出てこない

 

 

 

そんな経験してないですか??

 

 


なんでこんなに小さいことなのに

イライラしないといけないの?

 


なんで対処できないの?

 

 

 


『自分にイライラする』

 

 

 

イライラしてる人には近寄りたくない

ですよね

 

 

 

もしかしたら理想の男性の前で

イライラしてる所を見せてしまったら

余裕のない女性だと思われてしまいます

 

 

 


イライラする時間を短縮

させたらもっと自分と

向き合う時間が増えると思いませんか?

 

 

 

考え方を変換させて、イライラ

しないようになりましょう!

 

 

f:id:gatya217:20210630102207j:image

 

 

 

 


わたしから何個か提案させてください!

 

 

 


・期待をしない

 

・しょうがないと思う

 

・自分と他人を比べない

 

・相手を否定しない

 

・相手が思い通りに

 なると思わない

 

 

 

 

他人に何か嫌なことを言われた時

 

 

 

『この人はこんなことしか

 言えないの可哀想、、』

 

と思ってます

 

 

自分に対して真剣に伝えてくれる人

ではなくて、理不尽に物事を

言ってくる人は可哀想なんです

 

 

敏感に反応してはダメです

 


他人が言うことなんて

わたし達が何を言っても変わりません

 

 

 


しょうがないんです

 

 

 

時と場合によりますが
その時の感情で言葉に出して

それは違う、否定的にな事を

相手に言ってはいけません

 

 

 


後から後悔します

嫌なことを言う他人と同じレベルに

なってはいけません

 

 

 

 

 

 

自分は自分

いいものだけを取り入れる

 

 

 

怒りの感情と違い

イライラの感情は

焦りや、相手が自分の

思い通りにならない

ことによって起きます

 

 

f:id:gatya217:20210630102227j:image

 

 

なので考え方を変えて

イライラしない内面キレイ

な、女性になりましょう♡