もしかしてクズ男製造機?できれば当てはまりたくないクズ男製造機チェック

 

 

 

こんにちは!

 

 

クズ男を脱却して

内面キレイをサポートしている

NINAです!!!

 

 

今回は

『クズ男製造機チェック』

をしていきたいと思います

 

 

もしかたらあなたが

男性をクズ男にしてるかも

しれません

 

 

何個当てはまるか

チェックしてみてください!

 

f:id:gatya217:20210701180744j:image

 

✔️面倒見がいい

✔️常に相手に満足していて欲しい

✔️尽くしすぎ

✔️優しすぎる

✔️つい手を差し伸べてしまう

✔️なんでも許してしまう

✔️私がいないとダメなんだと思い込み

✔️恋に盲目

 

 

何個当てはまりましたか??

 

青文字に当てはまる女性って

そんな悪くないかな?

 

と思いませんか?

 

 

少し恋心が行きすぎると

一気にクズ男の製造機に

なってしまうので

気をつけましょう!

 

 

一方的に尽くすのではなく

尽くし合いをする

 

  

手を差し伸べないのも

優しさな時もあります

 

 

やってあげてばかりだと

男性はそれを当たり前だと

勘違いしてしまうかも

しれません

 

 

普通の男性なら感謝を伝えるところ

クズ男だと、もっともっと

プラスを求めてきます

 

 

そんな時は一旦手放しましょう

 

 

その時に男性はどんな反応を

するでしょうか

 

 

クズ男製造機の女性は

優しいです

 

自信を持ってください

 

 

f:id:gatya217:20210701180805j:image

 

そして絶対あなたに

似合う素敵な男性がいます

 

 

素敵な男性に出会うまで

内面キレイになり

考え方の引き出しを増やし

素敵な女性になりましょう♡