クズ男にハマらない自立したキレイな女性の特徴、何個当てはまるかチェックしてみて!

 

 

 

 


こんにちは!

 

 

 


クズ男を脱却して

内面キレイをサポートしている

NINAです!!!

 

 

 

 

 

 

今日は

『クズ男にハマらない

 自立した女性』

についてはなしていきたいと

思います!

 

 

 

 


自立した女性の特徴

 

 

 

 


✔️自分の考えがありブレない

 

✔️仕事の効率がいい  

 

✔️自分らしく生きる

 

✔️経済的にも精神的にも余裕がある

 

✔️人とほどよい距離感で付き合える

 

✔️自信や向上心がある

 

 

 

 


何個当てはまりましたか??

 

f:id:gatya217:20210701155209j:image

 

 

 

全部は紹介しきれないので

4つだけ深掘りして

紹介していきたいきます

 

 

 

 

 

 

・自分の考えがありブレない

 


強い芯があり、自分の

考えをしっかり言える女性

 


周りに流されず、でもアドバイス

しっかり聞き、自分に取り入れるか

取り入れないかは自分で

決められる女性

 

 

 

 

 

 

・自分らしく生きる

 


自分のやりたい事をやりたいように

自分を取り繕って過ごさない女性

 


相手の顔色を伺ったりせず

自然体の自分で 

いられるような女性

 

 

 

 

 

 

 


・経済的にも

 精神的にも余裕がある

 


自分の力で生きられるような

経済力、精神力がある女性

 


収入も心の状態も安定していることで

いつもおだやかな気持ちで

人と接することができるため

仕事でもプライベートでも

人間関係が良好なことが多いです

 

 

 

 

 

 

・自信や向上心がある

 


常に上を目指しているような

向上心に溢れている女性

 


目標を達成するための努力を惜しまず

周りからは

「行動力がすごいね」

「努力家だね」

と言われるほどストイックな面があります

 

 

 

 

 

 

 

これらが自立したキレイな女性

の特徴です!

 


これは意識していけそうですね

目標は小さなことから

始めましょう!

 

f:id:gatya217:20210701155241j:image

 

 


考える時間も自分と

向き合う時間も

自分に余裕がないとできません

 

 

余裕ないよ!

 

そんなこと言ってませんか??

 


絶対にあります!

 

 


ゴロゴロ携帯を触ってる時間

 

寝る前に携帯を触ってる時間

 

休みの日にずっとねて

ベットから出ない時間

 

 

 

 


これらを自分と向き合う時間に

当ててみてください!

 

 

 

わたしもサポートしますよ!