クズ男にセフレ認定されてしまう女性の特徴

 


こんにちは

 

 

 

 


クズ男を脱却して

内面キレイをサポートしている

NINAです!!!

 

 

 

 

 

 

今回は

『セフレ認定される女性の特徴』

を話していきたいと思います

 

 

 

 


前の記事で本命彼女と

セフレの違いについて説明したと思います

 

 

 

 


それとはまた少し違って

セフレ認定されやすい女性は

セフレ認定されない女性となにが

違うか徹底検証します!

 

 

f:id:gatya217:20210701181056j:image

 

 

 

・初めてのデートで

 セックスを許す

 

 

 

初めてのデートで

好きな人だからこそセックスを断れず

失敗した経験はありませんか?

 


誰にでも体許すの?

 


と男性に思われてしまうかもです

 

そしてすぐに手を出す男性は

本気度が低めです

 


好きだからの気持ちだけで

体を許してはいけません

 

 

 

一回断る事も大切です

 

 

 

『セックスは付き合った人としかしたくない』

 

 

 

デートの会話の中で

混ぜてみてはどうでしょうか?

 

 

 

そうしたら初めてのデートで

セックスという流れを回避

できる確率は上がります!

 

 

 

本気な男性ではなく、クズ男だったら

クズ男から離れていってくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・彼の思い通りに動く

 


好きだからこそ尽くしたいですよね

そして彼の思い通りに

NOといわず全てYES

 


それで自分は彼に尽くしてる

いい女と勘違いしています

 


好きな人に自分の意見や考えを

伝えるのは緊張します

 

 

 

ですが、全てYESだと

都合のいい女になってしまいます

 

 

 

彼好みにならないと、、、

で自己主張をしないなんて

クズ男からしたら最高の

セフレです

 

 

 

NOという勇気を持ちましょう

 

 

 

f:id:gatya217:20210701181204j:image

 

 

 

優しくて、押しに弱い女性は

セフレ認定されやすいかもしれません

 

 

自分の意思をもって

都合のいい女を卒業しましょう♡