自立しすぎた女性は自分からステキな男性を遠ざけているかも。他の人を頼ることも忘れないで!

 


こんにちは!

 

 

 

 


クズ男を脱却して

内面キレイをサポートしている

NINAです!!!

 

 

 

 


自立した女性の記事3つ目です!

 

 

 

 

 

今回は『ステキな男性を

遠ざけてしまう女性』

の特徴を話していきます!

 

 

 

 

自立した女性に魅力を感じる

男性が増えています

 

 


周りに一切頼らない女性は

「一人で生きていける女性」

として男性を遠ざけて

しまうこともあります

 

 

 

誰頼らずに生きていけるとしても

すてきなパートナーがほしいですよね

 


誤解されてモテないタイプの

自立した女性にならないために

注意したいポイント

を話していきます!

 

f:id:gatya217:20210701160015j:image

 

 

・ときには男性を優位にたたせる

 

・男性を頼ってみる

 

・女性らしさを忘れない

 

・マイペースになりすぎない

 

 

 

自立している女性は

なんでも1人でやろうと思ってしまいます

 

できるまで1人でやろうとするので

そんな時男性を頼ってみてください

 

 

いつも完璧な女性が弱い部分を見せて

頼ってきたらやばいです、、、

気になる人にだけ

たまには弱くなっても

いいんじゃないかな?

 

 

 

心が自立してるからと言って

身だしなみに女性らしさを

忘れてはいけません

いつでもパンツ、ペッタンコの

パンプスでいてはダメです

 

 

少し変換をつけてみると

男性はキュンときます

 

 

 

マイペースになりすぎない

自立した女性は一つのことに

黙々と取り組んでしまう事も

あると思います

そんな時周りは見えてません

 

 

周りが見えてるのに

自分のことがしっかり

できている女性って

最強だと思いませんか?

 

 

 

自立した女性にすぐになるのは

難しいと思います

 

 

ですが意識して、考え方を

変えるだけでも少しは

近づけます

 

 

 

メンヘラだったわたしが今

経済的にも、私生活でも

自立できているので

 

 

変われます

 

 

f:id:gatya217:20210701160034j:image

 

 

そのサポートをさせてください♡