ストレスを爆発させないで上手く消化し、大人な女性になる方法

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 


クズ男を脱却して

内面キレイをサポートしてる

NINAです!!!

 

 

 

 


今回は

キレイな人がやって

『上手なストレス発散』

する方法をいくつか

紹介していきたいと思います!

 

 

 

 


ストレスを溜めている人って

 

から元気だったり

 

落ち込んでて話しかけにくかったり

 

自分で自分の機嫌を取るために

高いものを買って

経済面の余裕がなくなって

 

悪循環だったり、、、

 

 

f:id:gatya217:20210630101847j:image

 

 


わたしも昔はかなり

ストレスを溜めやすい性格でした

自分の機嫌を自分でとるために

物を買いまくったり

暴飲暴食したいり、かなりの

悪循環でした

 

 

 

 


最初の記事に書いた通り

昔のわたしは

依存体質だし、人間関係

めんどくさいし、

人と関わることがストレスな

時期がありました

 

 

 

でも今はちがいます!

かなり、ストレスフリーです笑

イライラしたのも最後いつだろう?

 

 

 

ストレス人間だった

わたしのストレス解消方と

ストレスを溜めないコツ

を早速何個か提案させてください

 

 

 

・たくさん睡眠をとる

 

・太陽を浴びて体を動かす

 

・ストレッチをする

 

・友達と話してたくさん笑う

 

・自然と触れ合う

 

・たくさん泣く 

 

・月光浴をする

 

 

f:id:gatya217:20210630102009j:image

 

 

何かを買だたりするわけではないので

試してみてください!!

 

 


わたしは

自然と触れ合うことが多いです

 

 

 

朝から海に行ってそのまま

サンセットを見たり

山に星を見に行ったり

満月の日には月光浴をします笑

 

 

 

 


自然に勝てるものってないな〜

海も空もこんなに広いのに

わたしの悩みってちっさ

と思うと、不思議と

なんだか平気かもと思います

 

 

 

 


やってはいけないこと

 

 

 

・アルコールを過剰に摂取

・甘いものを暴食する

・買い物に行って買いすぎない

 

 

 


これらは体調を崩す元です!!

暴飲暴食をしてしまう前に

わたしが提案した物を何個か

やってみてください

 

 

 

 

ストレスの根本を探して

みてください!

何かしらあるはずです

それをスッキリさせてあげたら

楽になると思います

 

f:id:gatya217:20210630102045j:image

 

 


わたしにもサポート

させてくださいね♡