運を動かすと書いて『運動』飽きずにコツコツと運動を継続する方法

 

 

 

こんにちは!

 

 

クズ男を脱却して

内面キレイをサポートしている

NINAです

 

 

 

 


今回は『運動』について

話していきたいと思います

 

 

 

 


運動は心も体もリフレッシュ

してくれる効果があります

 

 

 

 


運動をしないといけない

と、思うほど動きたくないですよね

 


わたしだけかな?笑

 

 

わたしの昔話します!!

 

 

f:id:gatya217:20210626205207j:image

 


私2年間運動を 

全くしませんでした

 

 

元々ぽっちゃりなのに+8Kg 

 

そんなに太って大丈夫?

 

とよく言われてました笑

 

 

 

 

なのに体が重いから動く気も

サラサラありませんでした

 

 

 

その時は堕落した生活をしていて

毎日お酒を飲み、外食をしてました

 

 

 

ネガティヴになって  

 

毎日同じ繰り返しで

いい事があまりない分

 

悪い事が起きることに

敏感になっていました

 

 

f:id:gatya217:20210626205355j:image

 

 

 

環境を変えストレスがかかった

時-5Kgになってました

 

 

 

その時このまま痩せようかな?

 

 

という気持ちになり

色んな人の動画や文を読みました

 

 

 

でも動く事はしたくないと思った時

 

 

 

『運を動かすと書いて運動』

 

 

 

と言う言葉を目にしました

 

 

 

今まではしないといけない

ダイエットだ

と思うと気が乗らなかったけど

 

 

 

単純な私は『運ほしい!!!』

  

 

まず週一回のランニングを

はじめました

 

 

 

週1回から2回になり、

 

 

 

他のトレーニングやスポーツも

はじめました

 

 

 

気付いたら−6Kgに  

 

 

+8㎏から−11㎏に、、、!

 

 


あの時

 

 

 

『運を動かすと書いて運動』

 

 

 


という言葉に出会えてなくて

考え方を変えていなかったら

 

 

 

 


ネガティヴ人間で

心も体もリフレッシュできなかったです

 

 

 

 


考え方は誰でも変えられます

難しいことではないです

 

 

 

 


違うと思ったらやらなくていい

考え方の引き出しにしまっておいてください

 

 


私の人生を変えた一部の言葉の

紹介でした!

 

 

内面キレイももちろん

外見磨きもサポートします!

 

 

内面は外見にでます

 

 

 

なら一緒に磨いたら一石二鳥

ですよね♡