内面キレイを意識し始めたら外見も変わってくる、外見はどうでもいいわけじゃない

 


こんにちは!

 

 

 

 

クズ男を脱却して
内面キレイをサポートしている

NINAです!

 

 

 

 


メラビアンの法則の記事は

もう読みましたか??

 

 

 

読んでないのならば

戻って読んでください!!!

 

 

 

 


わたしはクズ男を脱却して

 

クズ男を寄せないための

 

内面キレイの女性を目指し

 

最高の男性をゲットしたい 

 

と思っているあなたを応援しています!

 

 

 

 


内面がキレイだったら

外見は気にしなくていいの??

 

 

 

 


いいえ、ちがいます

 

f:id:gatya217:20210624092813j:image

 

 


内面だけ磨けと言っている

わけではありません

 

 


ですが内面、考え方、マインド

を変えていけば、外見にも

変化が出てきます

 

 

今までは『いいや〜』

と思っていたことが

 

 

これもやってみたい

こうしたらもっと素敵な女性

になれるんじゃない?

 

と言う考えに変わっていきました!

 

 

 

『外見には内面が現れる』

『外見は内面の一番外側にある』

 

 

 

という言葉を聞いた事はありませんか?

 

 

 

ならば内面がキレイな女性は

それに伴って外見も変わっていく

と思いませんか?

 

 

 

 


外見も内面の一部

内面も外見の一部

 

 

 

 


私も外見磨きをしています

 

ヘアケア

スキンケア

ボディケア

軽い運動

 


私はここから手を出していきました

 

 

 

一気にやると続かない私は

週に一回はやるという事を

目安に続けました

 

 

 

気持ちがあがり『キレイになったね』

言われることが増え

もう少しやってみようかなと

思っていたらケアをすることが

日常となりました

 

 

やっぱり周りから褒めてもらえると

やっててよかったって気持ちになりますよね♡

 

f:id:gatya217:20210624092834j:image

 

内面をキレイにするなら

どうせなら外見もキレイに

なっていきましょう 

 

 

 

わたしがサポートするので

一緒に内面キレイを

目指しましょう♡