クズ男にハマりやすい女性はこの考え方で、自分の頭を整理してみて考え方の増やし方

 

こんにちは!

 

クズ男を脱却して
内面キレイをサポートしてる

NINAです!!

 

 

 

2日前の記事にクズ男にハマりやすい

女性の特徴を記事にしました

 

 


もしまだ見ていないあなた

戻って何個当てはまるか

見てみてください!

 

 

 


今回はもしクズ男にハマってしまって

抜け出したいとおもっているなら

 

 

 

これをやってみて?

という提案を 

私にさせてください!

 

f:id:gatya217:20210623122958j:image

 

 

 

とりあえずは4つ提案します

 

 

 

 

 


・優先順位を決める

 

クズ男にハマってると

ほぼ全部を彼を優先にしているはずです

 


いったん落ち着く場所で

頭の中で自分と話してみてください

 


それでも彼が優先になるなら

わたしがサポートして

あなたとわたしで考えましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・旅行をする

 

近くにいないと彼がなにをしているか不安

 

めちゃくちゃわかります

でも一旦物理的に離れてみてください

 
1人でも友達とでもいいです

 


その間に彼のことは考えない

無理かもしれないけど

忘れてください

 


そして旅行から帰る時

あなたはどんな気持ちですか?

 

 

 

 

 

 

 


・熱中できる事を探す

 

よくこれは聞くと思います


彼のことなんて忘れて熱中できる事が

あれば自然に彼と過ごす時間が減ります


なんでもいいんです

わたしは当時

 


ダンス、運動、コーヒー 

 


これら熱中できて彼から

どんどん離れていけました

 

 

 

 

 

 

・断捨離をする


物を捨てる事で執着心を

捨てられるからです

 


過去の出来事で今の自分を

制限してる事は多々あると思います

 


捨てる、離すと言う行為は

恋愛とも似てると思いませんか?

 


部屋が広くなる事で

心の余裕にも繋がります

 


物が溢れていると

気持ちもこんがらがります

 


騙されたと思って

やってみてください

 


捨てるのがもったいないと思えたら

売るでオッケーです!!

 

 

 

 

 

 

どうですか?

難しいことではありません!

 

 

物を買ったりするわけじゃありません

 

 

理由付けをすることで

自分と向き合う時間を作って

みてください

 

f:id:gatya217:20210623123055j:image

 

 

 


わたしが元カレのクズ男と離れた時

これ全部やってました!笑

プラスαでも他のことをやっていました

 

 

 

友達に

『部屋キレイだね』

『前よりも前向きになった?』

 

 

 

と言われる事が増えて

自分と向き合う時間は大切だと

感じました

 

 

 

恋愛をしていなくても

していても、わたしはこの4つは

今でも続けています!

 

 

 

 


もしあなたが1人だと難しいと

なったら、私が全力で

サポートします 

 

 

内面キレイに一緒になりましょう♡