クズ男と紳士の違いは?徹底解析してみた

 

 

 

こんにちは!

 

 

クズ男を脱却して

内面キレイをサポートしてる

NINAです!

 

 

 

 

さていきなりですが  

 

 

クズ男と紳士の違い

わかりますか?

 


女性の扱いが上手いのは

どっちも変わらないじゃん 

 

 

 

あなたも1度は疑問に思ったと思います

 

 

私も

クズと紳士な男性って

紙一重なんじゃないの?

と思っていました

 

 

 

紳士な男性も女性の事を

理解していなければ

紳士な対応はできません

 

 

 

ではなぜ紳士な男性は

クズ男と呼ばれないんだろう?

 

 

f:id:gatya217:20210623122123j:image

 

 

 

そう思いますよね

 

 

 

 


明らか違うところがあります

 

 

 

それは

 


『女性に対して一途か』

 


です

 

 

 

当たり前じゃんってなりますよね

でも一途って男性では難しいです

 

 

 

本能的に子孫を残したいのが男性です 

 

 

本能で行動するか

理性で行動するか

 

 

 

 


そこで細かく何個か例をあげていきます

 

 

 

 


『気を使わない』クズ男  

『気持ちを素直に伝える』紳士

 

 

 

『付き合ってから適当』クズ男

『付き合った後も大切にしてくれる』紳士

 

 

 

『約束を破る』クズ男

『約束を守る』紳士

 

 

 

『言っている事がコロコロ変わる』クズ男

『芯をもっている』紳士

 

 

 

『sexが目的』クズ男

『一緒にいるだけで幸せ』紳士

 

 

 

 

 

沢山の女性と関係を持つから

女性の扱いが上手いけど 

 

その場しのぎの言葉や

行動が多いのがクズ男

 

 

 

 


比べて紳士とは

1人1人の女性を大切にしてくれる男性です

 

相手のことを考えられるからこそ

女性の扱い方が上手です

 

 

 

 


相手のことを想い

一途に女性を見続けていられるか

 

 

 

 


女性の扱い方が上手いのは

どちらも変わりませんが

本質を見抜けるようになると

楽ですね

 

 

f:id:gatya217:20210623122200j:image

 

 

内面キレイになり

輝いている女性には

クズ男は近寄り難いです

 

 

 

落とせる気がしないからです

 

 

 

 


魅力がある女性は

同じような男性を惹きつけます

 

 

 

そんな男性に出会いたいですよね?

 

 

 

そしたら自分のマインドから

変化させていくのが近道

だと私は思います

 

 

 

 


外見だけではなく

内面からキレイを

一緒に目指しましょう♡