ハマったらなかなか抜け出せない クズ男にハマってしまう理由 何個当てはまる?

 

 

 

こんにちは!

 

 

クズ男を脱却して

内面キレイをサポートしてる

NINAです!

 

 

 

 


クズ男にハマってしまう理由、、、  

 

 

なんとなく想像できますか?

 

 

 

今進行形でクズってわかってて

付き合ってて離れられないあなた

 

 

 

何個も当てはまって怖くなるので

心の準備をしてくださいね?

 

 

 

でも大丈夫、私がついてるよ!

 

 

 

 

 

✔️人に必要とされたい

 

✔️他人のためになることがしたい

 

✔️自分に自信がない

 

✔️自己肯定感が低い

 

✔️一人の時間がかなり寂しい

 

✔️人に嫌われることが怖い

 

✔️周りの顔色を伺いながら発言をする

 

✔️他人を信じられない

 

✔️自分を客観視できない 

 

✔️熱中できるなにかがない

 

 

 

 


どうですか?

ゾワッてしましたか?

 

 

 

今ゾワゾワ怖くても安心して

 

だってこれ

昔のわたしのことだもん!笑

 

f:id:gatya217:20210622094634j:image

 

 

 

 

 


必要とされたい

寂しさをsexで埋めて

 

 

 

でも周りにはそう思われたくなくて

みんなの顔色伺って

勝手に信じられなくなって

 

 

 

一人の時間が寂しいのに

熱中できる何かがなくて

彼に依存しまくって

 

 

 

あの頃は本当に本当に辛かった、、

 

 

全部自分でやってることなのに

モヤモヤしちゃって

 

 

 

 


あなたは大丈夫?

辛くない?そんな経験してない?

 

できればしないでほしい

 

その手前であってほしい

 

 

 

 


友達や家族に相談しずらい事だから

 

誰に話していいかわからないですよね

 

 

 

でもね、わたしがいます!

 

f:id:gatya217:20210622095135j:image

 

 

 

 

 

クズ男を追いかけたおかげで 
どん底みたいな経験をしたわたしが

 

 

内面からキレイになれて

考えの引き出しを増やせて

理想の彼をゲットしました!!!

 

 

 

 


今の私はチェックマーク1個だけ

あてはまってます

 

 

 

✔️他人のためになることがしたい

 

 

 

これはやっぱり変えられないや!笑