付き合う前に気付いて 『隠れクズ』 なんでそんなにわかりにくいの!

こんにちは!

 

 

クズ男を脱却して
内面キレイをサポートする

NINAです!

 

 


もうこの2個目の記事を見てる方は 

クズ男とは、、、をある程度

理解しているかもしれません

 

 


クズ男でも

 

 

 

付き合う前の隠れクズ男

 


付き合ってからのクズ男

 

 


この2タイプがいると

私は思ってます!!!

 

 

 

今回は『隠れクズ男』

タイプについて話していきます 

 

 

 

 

隠れクズ男は付き合う前の

段階で気づけたら

どんなに楽か、、   

 

f:id:gatya217:20210622095453j:image

 

 

 

 

 

 


隠れクズ男の特徴

 

①プライドが高い 

 

②口がうまい

 

③sexを語る   

 

④連絡の頻度が低い

 

 

 

 


このタイプ

タチが悪いです

 

 


①プライドがたかい

プライドがエベレストまではいかないけど

富士山くらい

プライド高いと見えて中途半端

中途半端だからこそ論破されそうになると

目が泳ぐ

 

 

 

 

②口がうまい

口がうまく、自信満々に話す分

『ほんと?!』と思わせる能力

長けている

優しい女の子は信じますよね

 

 


③sexの価値を語る

本当はやりたいだけなのに

『愛のあるsex

付き合う前から

愛のあるsex語っちゃうのはどうなの?

 

 

 

 

④連絡の頻度が低い

忙しいからかな?お仕事大変かな?

と思いつつ、返信が来たら

かなり嬉しくなりますよね

 

見る時間も返す時間もあると思います

でも返さないのは、言わないだけで

『めんどくさい』からです

 

 

 

明らかクズタイプの男は

『めんどくさい』

と口に出す事が多いけど

隠れクズは口に出しません

 

  

 

あ〜〜〜

本当にわかりにくいっ!!!

 

 

 

わりとなんでもこなせる力が

あるようにみえる

『隠れクズ男』

そしてこんな男性に会ったことは

ありませんか??

 

 

 

ん〜私はよくこのタイプ 

会っていました!笑

 

 

 

 

 

でも今は違います

 

 

 

内面キレイになり、考え方の引き出しを

増やしたら

 

 

素敵な男性が私の事を 

見つけてくれました!!

 

f:id:gatya217:20210622095505j:image

 

 

 

 


早く抜け出して私と一緒に

内面キレイ愛され女子に

なりましょうね♡