クズ男なんて早く脱却して、幸せライフ手に入れよう!

こんにちは!初めまして!

 

クズ男から脱却して、

内面キレイをサポートしてる NINAです!!

 

なんでこのブログに辿り着いたかあなたは

もうわかっていますよね??

 

 

 

 

・彼氏がクズってわかってるのに別れられない

 

・周りから辞めなって言われてるのに

辞めれなくて友達から呆れられている

 

・なによりも彼との時間を大切にしがちで

捨てられないように必死な自分が嫌い

 

・彼といない時は不安で、一緒にいても 

なにか心が満たされずどんどん依存してしまう

 

 

 

本当にしんどいのに離れられない。

 

彼はいつかは変わってくれるはずだから

私が耐えなきゃなんて思っていませんか??

 

 

確かに彼からの好意を引き出そうとして

髪型、ネイル、脱毛、ダイエットをして

確かにあなたはキレイです。

 

 

なんでこんなに貴方のために頑張ってるのに

そんな経験今していませんか?

 

 

 

 

 

ここからは私の過去の話です。

 

 

 

 

 

私もクズ男に依存 

しまくっていた 

一人です!笑

 

 

大学1年生の頃ちょこちょこ告白をされたり

デートに誘われたり、少しだけモテて

 

 

その中の1人と付き合うことになりました

 

 

幸せな始まりかと思えば

辛い地獄の始まりでした。

 

 

最初は純粋な好きでした

 

 

時間が経つに連れ、『ん?あれ?』

が増えていき

 

 

夜も合わせて3つバイトをしていた私は

その辺の大学生よりはお金を稼いでいました。

 

そしたら彼はバイトに行かなくなりました。

 

 

 

金がない

ご飯が食べられない

車が故障たから私の車貸して

(満タンからほぼ0で返された)

FXで稼ぐから今はお金出して

etc...

 

 

思い出すだけで腹立たしい笑

 

 

なのにそんな彼から抜け出せない

自分自身が嫌いになりました。

 

 

彼がそろそろ帰ってくるから、私も帰るねと言うと

 

 

なんでそんな悲しい顔するの?

 

そんな顔するくらいなら帰らないでよ

 

私といた方が楽しくない?

 

 

と言われていました、今思うと

いや本当にそのとおりです笑

 

だけど、そう簡単にクズ男から

抜け出すことはできません。

 

 

 

 

脳内happy girlだった私を

メンヘラにさせるだけさせて

彼の浮気を知って 

この恋の幕は閉じました。笑

 

 

 

適当に遊べる人と遊んでも心が満たされない

 

ショックでご飯が食べられない 

 

友達と居ても楽しく居られない

 

死んでやると友達の前でヒステリックになったり

 

 

どれだけ迷惑をかけたことやら、、、

 

 

 

そんな日常で私を慰めようと

遠いところからきてくれた

ヤンキー君の一言で

私は自分自身変わらなきゃ!

と思わせられました。

 

 

 

 

絶対変わってやる

見返してやる

  

 

また付き合ってと言われるだろうから 

その時はこっちから願い下げですって言ってやる

 

その気持ちがメラメラ燃え上がっていきました!

 

 

 

 

内面からキレイになろうと思い色々やっているうちに周りから

 

 

貴方といると私まで元気になれる

隣にいて欲しい

一緒に何かやろう

 

 

と言われるようになったり

 

 

 

考え方の引き出しを 

増やしていくうちに

 

 

考え方のおかげで、恋愛をラフに考えられた

イライラしなくなった

優しくなれた

 

 

と言われるようになりました。

 

 

 

友達もたくさん増えて

バイトでもスタッフからも

お客さんからも褒められて

 

日常が充実し始めました

 

 

クズな彼を見返したかっただけなのに、

気づけばめちゃくちゃ私幸せじゃん!!!笑

 

 

 

 

 

連絡が入りました

 

 

元気?本当に俺が悪かった 

もう一度やり直してくれない?

 

 

はい、もちろん却下です笑

完璧にクズ男から抜け出せました

 

 

 

ヤンキー君のおかげで私は

自分の外見だけではなく中身を磨けました

 

 

難しい事はなにもないです

だって恋愛で死んでやるって 

友達の前で飛び降りようとした私でも変われたから

 

 

クズな彼と付き合っている時に こんな考え方ができたり

内面を磨けていたらなと 

少し後悔、、、

 

 

だからこそ

 

 

周りに相談しづらい

 

自分の事が嫌いになりかけている

 

メンヘラになりつつある

 

自分自身変わって

素敵な男性に追いかけられたい

 

 

 

と思ってるあなた

私がhappyになれたように

一緒にクズ男を脱却して内面磨き

考え方の引き出し増やしてみませんか? 

 

サポートさせて欲しい

一緒にhappyになりましょう!

 

 

そして女だからこそ愛されましょう!♡