薄々気づいてたけどもう取り返しがつかないっ。『明らかクズ』の特徴

 

 

 

こんにちは!

 

 

クズ男を脱却して

内面キレイをサポートしてる

NINAです!!

 

 

 

 


クズの種類

『隠れクズ』は読みましたか?

 

 

 

クズ=人として最低

 

 

 

だと私は思っています

 

 

 

なのになんでハマってしまうの?

私が悪いから彼もクズなの?

 

 

 

いいえ

あなたは1ミリも悪くありません

 

f:id:gatya217:20210622094051j:image

 

 

 

 


続いて『明らかにクズ』

について話していきます

 

 

 

隠れクズ→明らかクズ

あなたが自分から離れないと

思われた瞬間から

男性はオープンにしていきます

 

 

 

 


『明らかクズ』

 

・嘘つくことが当たり前

 

・理不尽にキレる

 

・浮気癖がある

 

・ギャンブル好き

 

・常識がない

 

・女性を穴だと思ってる

 

 

 

 


うん。わかる。わかってる。

 

 

 

 

 

嘘つくことが当たり前

 

もう嘘が積もりすぎて女性も男性も

頭の中こんがらがって

 

え?あれ?って言ってると

キレてきますよね

 

機嫌が悪くなって

『ごめん』と謝るのは女性の方

 

 

 

浮気癖がある

 

本当に本当に浮気癖がある人は

ほぼ確実に治りません 

 

でもあることをすると

ちょっとはマシになるかも?

 

 

 

 


ギャンブル好き  

 

暇があればギャンブル

掛けマージャン、トランプ

友達にお金を借りすぎると

 

あなたに『お金貸して?』

と言ってくるかも、、、

 

 

 

常識がない

 

当たり前がクズ男は

当たり前ではない 

 

当たり前は通用しません!

 

 

 

 


女性を穴だと思ってる  

 

都合がいい時に呼ばれて

彼の家に行ってsexだけして  

 

予定あるから『バイバイ』

 

行かないと嫌われちゃうと思い

焦って向かいますよね

 

 

 

 

 

 

 


はぁぁぁぁ〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

思い出すだけでモヤモヤする

うん。全部当てはまってる

 

 

私の元彼だ!!!笑

 

f:id:gatya217:20210622094054j:image

 

『明らかにクズ男』

 

なのになんで抜け出せないの?

 

『隠れクズ男』の時点で

気づけなかったの?

 

 

 

 

そう思いますよね

私もそう思ってました

  

 

 

 

でも大丈夫、安心して

 

 

 


これから内面キレイになって

クズ男なんかポイって

 

あなたは、なれるから!