私って彼女?都合のいいセフレ?これが当てはまったらセフレかもしれないクズ男

 

 

 

こんにちは!

 

 

クズ男を脱却して

内面キレイをサポートしている

NINAです!

 

 

 

今回は彼女なのか

セフレなのか

というチェック

していきましょう

 

 

f:id:gatya217:20210623130522j:image

 

 


✔️『好き』や『愛してる』

  を言われた事がない

 


✔️セックス中以外で

 『キス』や『ハグ』がない

 


✔️セックスの内容が

  彼本意

 


✔️セックス後に賢者タイム

 


✔️デートはお家で

  ご飯を食べてからセックス

 


✔️自分の希望を伝えるのが怖い

 


✔️好意を示すとうざがられる

 


✔️彼の周りがセフレもち

 

 

 

 


どうですか??

 

 

 

3つ当てはまったらグレーです

それ以上当たっていたら

もうアウト!!!

 

  

 

 

その男性はクズ男です

そしてあなたの事をセフレだと

思っています

 

 

 

 


あえて愛情表現をして

「私達って恋人なんだ」

 


と勘違いさせる方がセフレの関係を

引き伸ばせるのでは?と

思っているかもしれません

 

 

 

ですが本当の目的は

「面倒なことなくセックスする」

ことしか考えていません


そして

「付き合ってる」

とは勘違いされたくないと

思っています

 

 

 


早くそんな男は自分からはなして

私と一緒に内面キレイ

考え方の引き出しを増やして

素敵な男性をゲットしましょう!

 

f:id:gatya217:20210623130533j:image