内面キレイ、ありのままの自分を引き出すことの大切さ

 

 

 

こんにちは!

 

 

クズ男を脱却して

内面キレイをサポートしている

NINAです

 

 

 

クズ男とは、、、

の記事書き疲れちゃいました!笑

 

 

 

 


思い出して思い出して

辛かったな〜

読んでくれてる

あなたは大丈夫かな?

思い当たるところがあるから

読んでくれてるのかなと

 

 

 

いろいろ考えてしまいました、、、

 

 


なので私がやっている

内面キレイを

お話ししたいと思います!

 

 

 

内面キレイとは

外見ではなく自分自身、考え方、

マインドを変えていくこと

だと私は思ってます

 

f:id:gatya217:20210623132308j:image

 

 

性格は変えられません

性格は50%は遺伝

残りの50%は環境で決まるらしいですよ!

 

 

 

でも考え方、マインドを変える事はできます

 

 

 

作り上げたかわいさ

キレイさは気が抜けた時

 

え?こんな人だったの?

 

と思われます

あなたも周りの

知り合いで思った事はありませんか?

 

 


・男性の前と女性の前で

 態度が違う

 


・先輩と後輩で態度が違う

 

 

 

 

 

 

これからは

飾らないありのままの自分で

人とお付き合いをしていきましょう

そして受け入れてくれる人と

たくさん話してください

 

 

 

なぜなら

ありのままの方が生きてて

楽しいし作りあげた自分

いつか壊れてしまうから

 

 

 


私は3年前

ふらっと行った土地で

Tさんという方に

 

 

 

『あなたは八方美人だね

本当の自分はどんななの?

作り上げた自分を演じないで

ありのままの自分でいなさい』

 

 

 

と言われました

急に初対面の人に

知らない土地で

とんでもない事を言われた

と思いました笑

 

 

 

Tさんは今まで

飾った自分を

演じて生きてきて心も体も

壊れたお話をしてくれました

 

 

 

そして1日ご飯を食べに行っただけなのに

10日間ボランティアをさせてもらいながら

自分自身と

向き合うことになりました

 

 

 


これがきっかけで自分自身と向き合い

考え方を変え、

マインドを変える事ができました

 

 

 

私が変わった事で

 

 

・人に優しくなり

 

・付き合う人が変わり

 

・悲観に考える事が減り

 

・沢山の友達ができました

 

 

 

そして関わる人が変わってから

クズ男に引っ掛からなく

なりました

 

f:id:gatya217:20210623132338j:image

 

 

 

 


クズ男に引っかかってても

引っかかってなくても

自分自身と向き合う時間を

作ってみてください

 

 

 

私がTさんに教えてもらったように

私もあなたをサポートしたいです