〇〇をやってる人はキレイで輝いている、あなたは何個当てはまる?

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

クズ男を脱却して
内面キレイをサポートしている

NINAです!

 

 

 

今回はキレイで輝いている女性が

やっている事を何個か

あげていきます

 

 

 

あなたは何個当てはまりますか??

さてさっそくいきますよ〜!

 

 

f:id:gatya217:20210626205455j:image

 

 

 

 

✔️朝は日光を浴びて起床、白湯を1杯

 

✔️食事の栄養バランスを考える

 

✔️姿勢を意識する

 

✔️家に帰ったらすぐにメイクオフ

 

✔️湯船に10分浸かる

 

✔️マッサージ、ストレッチをする

 

✔️早寝をする

 

 

 

全然できてないな〜

やばいかな〜

 

 

と思ったあなた

 

 

大丈夫です!!!

 

 


今の私は6個!

でも昔の私は0個でした!笑

 

 

 

 

 

朝は炭酸とタバコで目を覚ます

 

とりあえずラーメン

 

立ってるより寝てるから

姿勢なんか意識なんてしない

 

メイクしない

 

月一温泉であったまる

 

ストレッチはかろうじてしてた

マッサージする時間が嫌い

 

早起きは出来ないからオール

オールして眠たいから授業中に寝る

夜中まで遊んでまたオール

 

 

昔のわたしを誰か殴って、、、

 


最初から全部をやろうと

思わなくて大丈夫です!

 

 


継続したい事はまず

週1からやってみましょう

 

 

わたしの経験ですが

物足りなくなって

気付いたら習慣になっています!

 

 

継続って難しいけど

続ければ効果は表れてきます♡ 

 

f:id:gatya217:20210626205511j:image

 

 

1人だと出来ないことも

私がサポートするので

一緒にキレイを目指しましょう♡

 

 


1個もできてなかった私が

習慣にできているので

 

 


意識することから

始めてみましょう!